2007年4月23日月曜日

洗濯機様、ご到着



新しい洗濯機が届きました。
洗濯機の重要性を切実に訴えた甲斐あって予想より早いご到着。

なんと乾燥機も。
手洗いに耐えた甲斐あったよww。


会社でオーナーと取り合ってもらってる時に 「乾燥機はあるのか?」 と聞かれて 「ないよ」 って答えたら 「お前は洗濯物を干してるのか?」って驚かれた。気持ち哀れみを含んでたような… (笑。

え~、そういうものなのかなぁ。
こんなに乾燥してる(こちらの空気はすごく乾燥してます)のにいる?

これも生活習慣の違い??


というわけで、予想外の乾燥機まで入手しました。
ま、そんなに使わないと思うけど。


これでようやく21世紀の暮らしに戻れます。

0 件のコメント: