2007年4月17日火曜日

ローマ 3泊4日 ~ その他 ~

そのたもろもろをとりまとめ。



ロッテルダム空港からの飛行機。
見ての通り早朝。朝、家出たのが5時。キツかった~。




アルプスを越えてイタリアへ向かう航路。

普段全く見えないトコに住んでるためか、山が見えるとなんとなくテンション↑ 。さすが本家アルプス。地の果てまで連らなってる様に見えました。まだ雪があるみたいだし来年のイースターはボードに行くのもアリかなぁ…。




ローマのフィウミッチーノ空港から市内へは電車で40分くらい。
テルミニ駅は人が沢山。




驚いたのがローマの地下鉄。明るい、超きれい!!
中にモニターなんかつけて、山手線並み。オランダよりオレンジでした。

ただし、A線 , B線、と2路線あるうち、キレイだったのはA線のみ。
B線は落書きだらけだし、車内暗いし、あの差はなんだったんだろ?




なぜか乗り物だらけになったので花の写真 + イタリアっぽいかなぁ、と柑橘類。
オランダより暖かく、植物にも違いがありました。


イタリア旅行編、これで終了。
というわけで、大充実の旅行でした。

0 件のコメント: