2008年11月16日日曜日

フランス3泊4日 食いだおれ



フランス旅行記、最後に「食いだおれ」編。

季節はちょうど、食欲の秋。
いろいろ食べてきました。

オランダから来た者にとっては天国。
何を食べてもおいしく感じます。




ヴェルサイユ宮殿内にて。

屋台でオレンジジュースを購入。
ここの店員さん、日本語を2つだけ知ってました。

「おいしい」 と 「オモロー」 ww

売店で購入したクレープ。おいしい。
ボッタクリプライスじゃなかったところも好印象。




ちょっと贅沢してレストランで食事。

生牡蠣もステーキも、おいしい。
デザートも食べて満足。

普段全く外食しないし、たまには良いよね。




モンサンミッシェル名物のオムレツ屋。

こちらは残念ながら、断念。
ちょっと値段が…。

オムレツに20ユーロ払えるようになったら、また来ます。
ふわっふわで、おいしいらしい。




パリの茶店で休憩。

この店、モンブランが有名とのこと。
なので早速注文。

これは確かにおいしい。
黄色くないモンブランは初めて食べました。




最終日、パリのオペラ座付近でラーメン店発見。

軽食で済ませるつもりだったけど、ついつい入店。
シメはやっぱりラーメンですww

半チャーハンとのセット。
餃子も頼んでお腹一杯。

ラーメン屋があるなんて、やっぱりパリは都会だな~。
写真見たらまた食べたくなってきたww


以上で、フランス旅行は終了。
いろいろ観れて、うまいものも食べれて、満足。

フランスって、いいところだね。


0 件のコメント: