2008年3月27日木曜日

救援物資



大阪に住む妹夫婦からの小包が到着しました。
いろいろ頼んでたもの全部入りw

ほんと、妹夫婦には世話になりっぱなし。特に義弟くんには 2年近く実家に帰っていないおバカな息子の代わりにいろいろと両親の面倒を見てもらってるのでアタマが上がりませんorz

まだ両親は老け込むよなトシじゃないけど、安心して海外生活が楽しめるのはやはり妹夫婦のおかげ。感謝してます。ありがとよーー。



その翌日、石川に住むウチの奥様のご両親からの小包が到着。
うひょー、ジャパンバブルだ。

なんと石川産こしひかりが入ってました。あ、ありがとうございますorz。
やっぱり米は新潟産じゃなくて石川産ですww

結婚すると支えてくれる親戚が2倍。
結婚してからの赴任で良かったw


荷物や手紙が届いたり、友人が遊びに来たり…。海外で暮らしているとたくさんの人に支えられて生きていることを実感できます。


でも日本帰ったらまた忘れちゃうんだろうな~。
その時は誰か注意してください。

よろしくお願いしますorz

.

0 件のコメント: