2008年3月3日月曜日

散歩道



金曜から土曜にかけてオランダの天気は大荒れ。

ドイツやチェコ、ハンガリー(AFP の記事) よりはマシだったみたいだけど、夜中に雷を伴った激しい暴風雨。 ホント、家がつぶれるかと思った。


日曜日は何とか天気が持ち直したので近所の公園へ。
写真の通り、なかなかイイ感じの公園w

犬の散歩、ジョギング、サッカー…。

なんとグローブ持ってキャッチボールする親子も。
さすがは欧州の野球強豪国なだけあるw


とりあえずうちらはあても無く公園をぶらぶら。
昨夏ここで見かけた野うさぎは残念ながら行方不明。

3月とはいえ、まだちょっと寒い。
根性ないので散策終了w


やっぱり緑の多い公園はリフレッシュには最適。
暖かくなったらまた来よう w


それにしても今週末は安く済んだなww
次の旅行に向けて節約せねば。 フフフ~( ̄ー ̄) ニヤリ w

0 件のコメント: