2007年11月30日金曜日

旅行計画、予約完了

早いものでもう12月。
気付けばクリスマス・シーズン真っ盛りです。

寒いけど頑張っていろいろ出掛けるぞ~と思い、相方と旅行のプランを練りつつ、手当たり次第に予約を進めていたらとんでもないことに…。

今月は毎週末出掛けることになりそうですww。

きっとカードの引き落とし額もとんでもないことになるんだろうな…。
昔からおカネ使うのは超得意な二人ですww。

ま、でも、日本に帰ってから後悔はしたくないので今月は赤字覚悟の大盤振る舞い。欧州のクリスマスを満喫するつもりです v。

何カ国も行くわけではありませんが、今月は色んな所に出かける予定。
豪遊とまでは行かないけど、限界に挑戦ですww。

今月は忙しくなりそうだ~。
師走~ww。

0 件のコメント: