2008年1月23日水曜日

きのどくなぁ~



怒涛の旅行ラッシュはひとまず終了。
楽しかったけどさすがに少し疲れました。

ということで今月は、まだなーんにもしてませんww。
土日もゆっくり、ダララーーンと過ごしてます。

そんな中、結婚して間もない友人夫婦から小包が届きました!
開けてみると日本グッズがたくさんwww。

食べ物の類はあっと言う間に胃の中へww。
ありがたーく頂戴しました。

さらにうれしかったのは活字類。中でも「R25」と「L25」。
こちらでは入手困難な激レアアイテム!!

週末はこれを読みながらのんびり過ごしました。
あれっ、いつのまに 「L 25」 なんて創刊されたんだろ?

さらにカレンダーも頂きました。「その時歴史が動いた」 の週めくりカレンダーww。毎週昔の人の有難~いお言葉が…。し、渋すぎるwww。

結婚直後は何かと物入りなのに、ホント、申し訳ない…。
しかも結婚式出れなかったのに t_t。

うちの奥様の地元の言葉で言うところの 「きのどくなぁぁ」って感じです。
いや~、本当にありがとよーー。


<追記>
「きのどくな~」は石川の方言です。 「ご丁寧にありがとう」 みたいな感じかな…。う~ん、うまく説明できないので気になる方はお近くの石川出身の方に確認してみてください… orz。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

喜んでいただき、恐縮です。
たいしたも入れてなくて、送った後に、彼と「これも入れればよかったよ」なんて話してました。
なんといっても、神奈川に2ヶ月近くとどまっていたもので。

こちらこそ、たくさんのいいものをプレゼントしてもらって、ありがとうございました。

いただいたユーロは2月の新婚旅行で使わせていただきます☆

shinta_mew さんのコメント...

>おてまえ
ホントにありがと。

わかる!送った後に良い物が見つかる、あるある(もしや死語?)だね。

ユーロは最強通貨。
きっと世界で通用するはず??

良い旅を!