2008年1月3日木曜日

2008 スタート!

新年、明けましておめでとうございます!

2007 年は生まれて初めて日本の土を踏まない年となりましたが、その分あちこち行けたし、おかげさまで充実した1年となりました。

2008 年も充実した年となるように努力していきたいと思います。

今年の具体的な目標は…、今のところ未定ですww。
とりあえず今年もまた、相方と楽しく生きていければいいなと思います。

あ~、でもそろそろ、リアルに将来のことも考えないといけないなぁ…。
今みたいな生活が永遠に続くわけじゃないしね。

う~む、今年は忙しくなりそうだ。

ま、何とかなると信じてあまり考え込まないようにします。
すべては来たるべき Xデーの後に考えようww。

ということで、今年も迷わず行きます。
行けばわかるさ、行くぞ~、ダー!

意味不明で超自己満足なブログですが、皆様、今年も宜しくお願いします。

0 件のコメント: