2007年10月3日水曜日

1年ぶり

現在、相方ことうちの奥様は、身内のメデタイことこの上ない事情につき現在一時帰国中。ということで、約1年ぶりの独り暮らし。

う~む、何しようかな。

いろいろできるな。
ていうより、いろいろしなきゃいけないこともあるな w。

とりあえずの目標は生命維持、じゃなくて体重の維持かな。
ちょっと気を抜くと 「食べるのメンドクサイ」 ってなってしまうので(笑。

有難いことに相方がハンバーグやらひじきやらを冷凍庫においといてくれたので、とりあえずしばらくは料理しなくてよさそうです v。

よし、まずは運動だな。
最近運動不足でぽよぽよになってしまいそうなのでww。

こんなかんじで、久々の独り暮らしスタート。
ま、一年前の右も左もわからない状況に比べたら楽勝です。


え~、ということで、日本の皆さん、うちの相方をよろしくお願いします<(_ _)>

何かおいしい物でもご馳走してあげてください。
きっと泣いて喜ぶハズです(笑。

よろしくお願いしま~す。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私も今彼氏が実家におるせいで一人…確かに食べるのめんどくさい!
しかし私は夕食をスキップしてものすごい時間にガッと食事をするため太るww
姉様はヒマしとるみたいやよ。今日はパソコン見てきたらすぃ
もうすぐ私も実家に行くから、久しぶりに姉様と遊ぼう!!!
本当にきちんと食べるようにしてね。

shinta_mew さんのコメント...

>匿名さん
食べるのめんどくさい ←お、一緒じゃん!と思いきや…。

もの凄い時間にガッと食事する ←ダメじゃんwwwww。

今回は姉様より、姉様の姉様、さらにはその姫様が主役だね。

ありがとう。ちゃんと食べてるよー。