2007年7月23日月曜日

誕生日パーティー



週末は同僚ボブ君の婚約者スーちゃんの誕生日会。

彼女は、21歳。若い!でも立派な社会人。
ホント、なかなかしっかりしております。

自分の21の頃とはあまり比べたくないかんじ… orz


そんな彼女を祝う会。
適当にユルイ感じでボブ家に集合。

まずは集まったみんなで wii 大会。
何気に wii するのは初めて。面白い。

ボクシングに熱中しすぎて翌日、筋肉痛になってしまった。
あまりに面白かったので真剣に購入を検討中。

こっちでは 249 Euro 。約4万円。日本より高い。
う~ん、どうしよ…。


そのあとはポーカー大会。

開始時にルールについて、あーだこーだと、ひともんちゃく。
ポーカーなのにカード2枚しかくれないのには少し驚きました。

トランプする時、ローカルルールでもめるのはどこでも同じだね。
ちょうど大貧民始める時みたいな感じかなww。


最後に 「折り紙 」。うちら夫婦からのプレゼント。
というよりは実家から送られてきたものなので、うちの両親から、かな。

英語で書かれた折り方の本と千代紙のセットをとても喜んでくれました。

で、早速折ってみよう、ということに。

教えるのは、当然 「つる」。
それ以外、知らない(笑。

結果は上の写真の通り。
うん、なかなか上手に教えられたんじゃない?

0 件のコメント: