2006年11月29日水曜日

Paris - 3日目-



3日目。待望の晴天。
協議の結果シテ島へ行くことに決定。

川沿いの道はジョギングをする人、犬の散歩をする人と、さまざま。
どことなく鴨川チック。




で、近くのノートルダム寺院へ。
日曜日だったからか、ミサをやってました。
宗教とかは興味ないけど、どことなく厳かな雰囲気。




この塔も上に登れるみたい。

うちの相方は登る気満々。じゃ、登りますか。
あ、やっぱりエレベータはないですか…。


イイ眺め。並んだ甲斐がありました。

で、少し時間が余ったので街をぶらぶらしてからパリ北駅へ。
そして帰路へ。


いや~、楽しかった。
後何回かは行くことにしよう。



下はパリの地下鉄。
大変お世話になりました。



2 件のコメント:

cohue さんのコメント...

実はこのブログ、久しぶりに見に来ました。
ケッコいろいろ書いてるのね、
っていうかmixiよりよっぽどまじめにやってるやんw

ようやくRSSにも登録したので、
これからちゃんと読むようにします。

shinta_mew さんのコメント...

ありがとう。
いや~、写真貼るのが楽しくて、ね。

ていうかRSS ってなに??
また調べものだ~。